FC2ブログ
スケッチブックかたてに  

  *北緯37.48°東経139.92°からの展望*  

 ENTRIES


 CATEGORY


 ARCHIVE


気になるキーワードは
googleからどうぞ!

*リンク*

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 初めての…

2006/05/17(水) 01:04:40
 また更新遅れてるし、別にみてる人も少ないのであんまり関係ないのですが…とりあえず少数の方にm(_ _)mスイマセン。更新遅れました。

 タイトルからすでに怪しいのですが…別に下ネタではないので、期待してる方はゴメンなさい。


 「宝くじ」なんですけど、初めて買ってみました(遅ッ)
 買っている友人は多いのですが、ギャンブル運のない私は買う気が起きなかったもので、今まで買ったことがなかったのです。

 パチンコや競馬、競輪、競艇、ロト、ナンバーズ、ビンゴなど数あれど、自分の自覚としては運がよくないと思っているので手をださないだけです。
 それじゃぁなんで買ったのかというと…この前義理の妹に「今年は買ったらあたるかもしれないよ?」なんて言われたから。
 その言葉が頭に残っていたのと、今日起きて、携帯の占いにラッキーポイント「宝くじ」ってあったから!それだけ…。(それでいいのか?)
 それで宝くじ売り場にいってみました。買い方(連番とかバラ)は知っていたので、それじゃ「バラで10枚!」ですんなり購入。
 初めてなので、買うまではけっこう「ドキドキ」してたのですが、拍子抜けするほど簡単でした(苦笑)
 買ってしまうと人間ですから欲が出ますね。最初は「当たるわけないじゃない」と思っていたのですが、次第に「当たってほしいなぁ」と思ってしまうから不思議です。
 「当たらないと分かっているけど、当たってほしい」けっこう矛盾してます。これが「手口」ですね。宝くじに夢をかける人の気持ちが、ほんの少し分かりました。
 あと「バラ」で10枚買っても下1ケタの数字0~9までそろって売ってるんですね。最低300円分は当たる仕組みになってることも初めて知りました。「バラ」用にすでに袋につめてありました。ですから1枚づつ購入するなら別ですが、10枚単位くらいですでに出来てるんですね。
 それと占いついでに「手相」。
 「宝くじ」を買ってしまった故に「自分の運」も気になってきました。本当に「ギャンブル運」があるかないか(ギャンブルしないのでよくわからないので)。
 本屋で立ち読みしました。

 私の手相は「ますかけ線」でしかも「知能線」と「感情線」が分かれている「ますかけ線」らしいです。
 この線がある人は「天才的ギャンブラーとありました。
 「なにっ!?」才能あるの?
 今までギャンブルの才能がないと思っていただけに驚きです!
 ちなみに薬指のした「木星丘?」って言うんですかね?そこに「スター星」と言うのが出てる時は「金運」が良いと書いてあるではないですか!?
 見てみると「はっきりと出てる!」じゃないですか?
 これって「当たるかも?」と淡い期待を寄せています。
 っつーか「当たれ!」

 ちなみに「占い」は、ほとんど信じてません。
 でも今日に限っては信じることにしたいと思いますV(^0^)
 占いなんてものは、自分の都合のいいことだけ信じてればいいんですよ(*'-'*)前向きにね。

 ちなみに私の友人は「占い」の結果では「相手の方が気がないね。あきらめなさい」と言われた人と幸せな新婚生活を送っています。

興味がある方は…HPの方へお越し下さい。(^ _ ^;)
本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


満足した方はこちらをよろしく…

なんとなくブログランキングに参加中!
人差し指1本で出来る幸せ  1クリックよろっ m(_ _)m!

懲りずにくつろぐランキングに参加中!
えっ!こっちも押してくれるの?くつろぐランキング←よろっ(>_<)!
スポンサーサイト
ひとりごと | TB : 0 | CM : 0 |

本日もHOMEぽかぽか陽気でフッフフーン♪

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://sketchbooksblog.blog58.fc2.com/tb.php/73-9ee1f1c9


HOME

何か始めてみませんか?
ユーキャンの資料請求は無料です
【生涯学習のユーキャン】120以上にもおよぶ通信講座を開講中です。教養・趣味・技能・資格と人々が自己向上の糧とし,豊かになるための様々なコースがありますので、老若男女に幅広く、そして地域に関係なくご利用いただけます。





FC2 Blog Rankingに参加中



BEST Blog Rankingにも参加中


Blog JunkieでアクセスUP!

CALENDAR

11← 2018.12 →01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MESSAGE

RECENT COMMENTS

BOOKMARK

TRACKBACK


SEARCH

リンク等いろいろ


Copyright(C),Tom's sketch ALL Right Reserved.

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。