スケッチブックかたてに  

  *北緯37.48°東経139.92°からの展望*  

 ENTRIES


 CATEGORY


 ARCHIVE


気になるキーワードは
googleからどうぞ!

*リンク*

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 鶴ヶ城スケッチ

2006/04/29(土) 23:54:36
 久しぶりに鶴ヶ城スケッチをアップ。

 昨年7月、朝露にぬれた紫陽花に囲まれた場所にうずくまりスケッチした物を彩色しました。
 まわりの草花がぬれていたのでスケッチしている最中に「ほかの場所にすれば良かった」と少し後悔しながら描いた1枚。早朝からお昼頃まで茂みにうずくまってスケッチしていたので通る人通る人、草陰にいた私を奇異に感じていたに違いありません。別にあやしいものではないのですが…。


 今日は友人とその子供の3人で買い物に行ってきました。
 子供と言っても赤ちゃんですから買い物の最中はほとんど寝ておりましたが…赤ちゃんというのは不思議?車のチャイルドシートにのせていたのですが、車が走り出すと泣き止んで、信号で止まるとぐずって泣き出す始末。
 友人曰く「車の振動が母親の胎内にいた時の心音に近いのでは?」ひとつためになりました。

 その赤ちゃんはサービス精神の固まりのような子供で、家に着いたとたんに起きてまわりに「ニコニコ」と愛想振りまく機嫌の良さ(笑)
 常に大人たちの顔を緩ませてくれました。おつかれさまです。
 子供の笑顔は無邪気でいいですね。ひさしぶりに心がほぐれました。

興味がある方は…HPの方へお越し下さい。(^ _ ^;)
本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


満足した方はこちらをよろしく…

なんとなくブログランキングに参加中!
人差し指1本で出来る幸せ  1クリックよろっ m(_ _)m!

懲りずにくつろぐランキングに参加中!
えっ!こっちも押してくれるの?くつろぐランキング←よろっ(>_<)!
スポンサーサイト
スケッチ | TB : 0 | CM : 0 |

会津藩祖保科正之の墓HOMEブックレビュー4

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://sketchbooksblog.blog58.fc2.com/tb.php/47-61091362


HOME

何か始めてみませんか?
ユーキャンの資料請求は無料です
【生涯学習のユーキャン】120以上にもおよぶ通信講座を開講中です。教養・趣味・技能・資格と人々が自己向上の糧とし,豊かになるための様々なコースがありますので、老若男女に幅広く、そして地域に関係なくご利用いただけます。





FC2 Blog Rankingに参加中



BEST Blog Rankingにも参加中


Blog JunkieでアクセスUP!

CALENDAR

05← 2018.06 →07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MESSAGE

RECENT COMMENTS

BOOKMARK

TRACKBACK


SEARCH

リンク等いろいろ


Copyright(C),Tom's sketch ALL Right Reserved.

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。