スケッチブックかたてに  

  *北緯37.48°東経139.92°からの展望*  

 ENTRIES


 CATEGORY


 ARCHIVE


気になるキーワードは
googleからどうぞ!

*リンク*

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 誤解……ですヨ(笑)

2007/05/25(金) 01:48:58
 最近はブログのお友達も増えてきて嬉しい限りですが………みんなオイラに対するイメージを誤解しているようで(笑)

 なんか、変にいい人イメージを期待されても困るので……消そうと思っていたこのブログ(オイラの恥??)をリンクしてみました。

 暇だったらここの過去コラムを読んで、オイラって奴がどんだけダメダメかというのを認識しておいて下さいm(_ _)m

 ちなみに昨年のこのコラムは“毒素96.8%”ですヨ(笑)←残り3.2%は恥部(照)

 あらかじめ断っておきますが……希望の光は微塵もありません(爆)
ひとりごと | TB : 0 | CM : 4 |

 Title → ※重要!!サイトリニューアルにともなう移転!

2007/03/17(土) 12:20:42
 わざわざお越し頂きまして、ありがとうございます。

 この旧ブログ「北緯37.48°東経139.92°からの展望」は新サイト「カタチヅクルモノ」の1カテゴリーとなりました。

 
 お手数ですがHPリンクを貼って頂いている方は、新サイトの方へリンクを貼り直していただければありがたいです。


 この“ひとりごと”のブログも新サイトのブログ「ヒトリガタリ」の方へアップしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。



 


春はすぐソコですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!



満足した方は1ポチッよろしく…

くつろぐランキングに参加中!←よろっ(>_<)!
えっ!1ポチッくれるの?くれないの?ねぇ、どっちなのヨ??
ひとりごと | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 会津は大雪ですネ

2007/03/15(木) 16:55:41
 いやはや……ここ数日で会津も冬に逆戻りですネ。

 今さら雪は……いらないんですが………。

 さて、昨日はホッチーノで「水彩教室」でした。

 「絵を描く」前に「雪掻き」から始まる水彩教室!!

 大雪が降った為に駐車場は雪に埋もれています。

 “雪掻き”しない事には始まりません。

 いや、しんどいんですけど………。

 絵を描く前にどっと疲れました(汗)


 今回のテーマは「外国の風景」を描く。

 先生が海外旅行に出かけた時に撮って来た写真をもとにスケッチをおこしました。


 ↓誰ですか「世界の終わり」なんて言ってる人はッ!!

 「ヴェニスの街」デツ!!!!



 ヨーロッパいいなぁ……遠い目……。

 素敵です。

 描き終わった後に先生の手が加えられて、若杉先生とのコラボ作品です。

 なかなかキラキラの水面を描くのは苦手です。
 
 その前に写真から描くのが苦手なんですケドね(笑)


 そして、お待ちかねの…………。

 今回はコレ↓



 SX-70+600film

 ティラミス………か???

 スイマセン、スィーツに関しては詳しくないもので………(汗)

 なんだかプリンのような食感でした。

 そこにホットチョコでした。

 せっかく出してもらっても、こんな感想しか出てこないオイラに食べられるのでは↑この子も浮かばれませんネ(笑)


 おっと……悠長にブログ書いてる場合ではありませんヨ。

 HPリニューアルも大詰めですからッ!

 間に合うのかオイラ!?大丈夫なのかオイラ(大汗)ヤバいか!?

 これから頑張ってやりますヨッ!
 


すっかり冬に逆戻りですね、スケッチHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!



満足した方は1ポチッよろしく…

くつろぐランキングに参加中!←よろっ(>_<)!
えっ!1ポチッくれるの?くれないの?ねぇ、どっちなのヨ??
水彩教室 | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → 悲しいことに…

2007/03/12(月) 17:12:22
オイラのブログの数少ないお友達Keiさんがブログを閉じてしまいました。
今までいろいろとありがとうございましたm(__)m
サイトを閉じても遊びに来て、おもしろコメ残してくださいナ(*^_^*)
その前にコメント入れてもらえるようにブログにアップしなきゃ!ってことですが…(;^_^A
リニューアル順調に進んでいます。
とりあえず、今週土曜日にお披露目できる予定です!
楽しみにしていてくださいネ。…って書いて期待はずれな出来だったら…コ・恐いなぁ(汗)
おでかけ中 | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → アートな一日

2007/03/09(金) 21:34:31
昨日はお休みをいただいて、喜多方美術館の「ふるさと風景展」と、いつもお世話になっている先生が会長を務めていらっしゃる「萌黄会」のグループ展の2ヶ所をハシゴしてきました(*^_^*)
オイラもおっちょこちょいですから例によって写真もないですが…(;^_^A
いやぁーっ、どちらも良かった。
素敵な休日を過ごしてきました。
ちなみに「ふるさと風景展」は喜多方美術館にてたしか23日ごろまで開催(アバウトすぎ)
「萌黄会」は塩川町体育館にて11日まで開催しております。
皆様もお時間がございましたら、足を運んでみては?
おでかけ中 | TB : 0 | CM : 1 |

HOMENEXT

何か始めてみませんか?
ユーキャンの資料請求は無料です
【生涯学習のユーキャン】120以上にもおよぶ通信講座を開講中です。教養・趣味・技能・資格と人々が自己向上の糧とし,豊かになるための様々なコースがありますので、老若男女に幅広く、そして地域に関係なくご利用いただけます。





FC2 Blog Rankingに参加中



BEST Blog Rankingにも参加中


Blog JunkieでアクセスUP!

CALENDAR

06← 2017.07 →08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MESSAGE

RECENT COMMENTS

BOOKMARK

TRACKBACK


SEARCH

リンク等いろいろ


Copyright(C),Tom's sketch ALL Right Reserved.

  
